Aurea Mediocritas

アイドルマスターシリーズの歌詞をレビューするブログです、著者の趣味でときどき芸術、哲学分野のポストがあっても怒らないでね

Leavemaker

どうも数日ぶりでしてー

さて今回はあずささんのMythmakerをもじったわけですが、Leavemaker、暇ってことやね☆

 

 

こういう時はくだらない文章を量産するのもまあ悪くないかなってことで、ガチな雑記で最近の僕のスマホのことを書くのだけれど、メインで使ってるXperia Z5はまあいろいろ文句はあるけどまだいいんだよ、問題はサブで使ってるXperia Z3、お前はダメだ

60%からいきなり0になってシャットダウンし始めたりとかね、もうね、臨終も近いね

 

というわけでまあメインの端末で最近はFate / Grand Orderなんかやっちゃったりしてるんだけど、すっごい面白いよねアレ

マシュを嫁にして腹ペコ王を養いたい

いまイベントやってるけどスカサハ師匠の水着がエロいことエロいこと

 

みんなもやるといいよ